おまたの時間

日常に少しのユーモアと変態さを

いよいよ明日。必ず完走。

こんばんは!マタです!🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️

 

さて、28日の木曜日から僕はオーストラリアに来ています。

 

場所はゴールドコースト。世界中のサーファー達が訪れると言われるサーファーズパラダイスの近くです。

 

そんなところに僕は一体なにをしにきたのか。

 

観光ではありません。笑

 

それは【フルマラソン】です。

 

前回の記事でもアナウンスしました。

 

しかしフルマラソンを完走するのはそんなに簡単なことではありません。

 

必ず体が悲鳴をあげます。

 

僕は特に腰、膝、足首と関節が弱いので常に

体とどう向き合って走るか、

これが明日完走できるかできないかを左右すると思います。

 

しかし僕が1番大事だと思っていること、

これはどんなことにも共通して言えますが、

 

「楽しむ心」を忘れないことです。

 

すごく極端な言い方をすると、

人は物事を楽しめなくなった瞬間からそれが徐々にストレスになっていきます。

 

みなさんにも新しく身につけたい習慣や、直したい習慣、様々あるかと思いますが

 

是非とも「楽しむ心」を忘れないで取り組んで欲しいと思います。

 

明日のフルマラソン

きつくなってきた時こそ、その状況を楽しむことを忘れないようにしたいです。

 

絶対に完走。

 

暖かい応援、よろしくお願いします🙇‍♂️

 

f:id:taiki-baske101:20180630182733j:image

 

サーファーズパラダイスのビーチです。

本当に綺麗でした🇦🇺😊

 

明日も最高な景色とともに頑張ります‼︎

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🙇‍♂️