おまたの時間

日常に少しのユーモアと変態さを

お久しぶりです。

こんばんわ!

おまたの時間です。

皆さんお久しぶりです。以前なんのご報告もなく、僕ははてなブログから「note」の方に浮気をしてしまいまして、、

ただやっぱりはてなブログの方も読んでくれていた皆さんがいらっしゃるのでまた再開しようと思い、帰ってまいりました。

以前ここでブログを書いていた時期から、色々思うところに変化はありましたが、根っこは変わっていません。自分の価値観で周りの人に勇気を、そして与える人になるということです。

今後もここには妥協せずに書い行こうと思っています。

このブログを読んでくださっている方、ぜひ「note」の僕のアカウントものぞいてみてください。以下にリンクを貼ります。

note.mu
さて、改めて今後はこちらの方にも思ってことや感じたこと、シェアしていきたいと思っています。

どうぞ今後ともこのブログをよろしくお願いします。