おまたの時間

日常に少しのユーモアと変態さを

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

根拠のない自信を持とう。

こんにちは!おまたの時間です 今日は未だ何者にもなってない若干20の僕が 最近思っていることをつらつらと書いていきます。 僕は、特技がなんだと言われても何もありません。 バスケを11年間やっていますが、 高校ではベンチにも入ることができませんでした…

W杯から見るナショナリズム。

こんにちは!おまたの時間です とうとう都内でも青梅で40度が観測されました。命に関わる気温です。皆さん注意してくださいね。 さて、皆さんは日本の活躍でも 大盛り上がりを見せたロシアW杯を 見ましたか?? 僕も本当に興奮しました!笑 日本の8強入りが…

人は自らでしか変われない。

こんばんわ!おまたの時間です 今日も死ぬほど暑いので 皆さん水分補給をしっかりとしましょう。 早速ですが 皆さん、こんな経験はないですか? 「著名人の講演会ですごく刺激を受けた」 「尊敬する大人からアドバイスをもらった」 「あの本を読んで考え方が…

当たり前に感謝すること。

こんにちは!おまたの時間です 皆さんは、外を出歩くとき、必ず服を着ますよね? 当たり前でしょ! 皆さんは、生きるために食事をしますよね? 当たり前でしょ! 皆さんには帰る家があって、ベッドや布団で1日を終えますよね? 当たり前でしょ! 当たり前す…

「ありのままのあなた」になれる時間、ありますか??

こんにちは!おまたの時間です 早速ですが皆さんに質問です。 皆さんは日々の中、あるいは1日の中で、 「他の何者でもない自分」 になれる時間はありますか? 朝起きて出勤する前、夜眠る前、休みの日などなど。 ひたすら「自分だけ」になれる時間はあります…

湯を沸かすほどの熱い愛。

みなさんこんにちは。おまたの時間です 皆さんは、2016年10月に公開された日本映画 「湯を沸かすほどの熱い愛」 という映画をご存知ですか?? 宮沢りえさん、オダギリジョーさん、杉咲花さん主演のヒューマンストーリーです。 ずっと前から観たいとおもって…

人生初マラソンの結果は…?

こんにちは!マタです!‍♂️‍♂️ 昨日、僕は先週から渡っていたオーストラリアから帰国しました。 ただいま!日本!(笑) さあそして何をしにはるばる遠くに行っていたのかというと、 ゴールドコーストで行われた 【Gold Coast Marathon 2018】 に参加するため…