おまたの時間

日常に少しのユーモアと変態さを

7/1。また1つ挑戦する。

こんにちは!マタです!☀️🔥

 

今日は連日の雨を吹き飛ばすような日差しと暑さで夏がきてるなって感じがしますが

 

あるイベントに僕も胸を熱くさせています。

 

それは、7/1にオーストラリアのゴールドコーストで開催される

 

「Gold Coast Marathon 2018」

通称GCM18にぼくは参加します‼︎

 

初の42.195キロのフルマラソンを海外で走ることになるとはいやはや思っておりませんでした。笑

 

なぜ参加することになったかというと、ある友人に誘ってもらったのがきっかけです。

 

僕の記事をみていただければわかると思いますが、僕は何事に対しても、

 

面白い!

 

と思うようにしています。笑

このお誘いに対してもほぼ即答で行くと答えてしまいました。

 

フルマラソン。やるからには完走してみせると、強い気持ちで望みます。

 

よく人生はマラソンのようなものだとか言われたりもしますが、僕はそれがどんな感じなのか、自らの体を通して体験してきたいと思います。

 

走ってるいる途中、足の痛みや疲労、一緒に走っている友達にトラブルが起きたりなど、いろいろな障害があると思います。

 

だけどそれすらも楽しみ、乗り越えて完走したい。必ずやり遂げてみせます!

 

皆さんもぜひ心の中で応援してください。

 

少しでも多くの人が自分のやりたいことに挑戦するような時代が来てほしいです。

 

走り終えた僕が直感的に思うこと、帰ってきたら書きたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🙇‍♂️