おまたの時間

日常に少しのユーモアと変態さを

私のこれまで、これから。

こんばんわ!どーもマタです!

 

今日はついに僕の自己紹介(誰も得しないけど)をしたいと思います。

 

そのあとは僕のこれから(現在の目標など)について書きたいと思います。

 

ただ細かいところはガチで誰も興味ないと思うので、ざっくり僕はこんな人だよ、ということを紹介していきたいと思います!

 

名前:猪俣大樹

職業:大学三年生

生年月日:1997.12.18(20)

血液型:AB型

趣味:読書、旅、音楽鑑賞、映画鑑賞、バスケ、スポーツplay or watchなどなど

現在は祖母と二人で暮らしている

1人で行動するのが好き

まれに変なこだわりがある

 

これくらいの量なら目を通していただけるかなと思います。(笑)

 

次に僕のこれからですね。

 

【猪俣大樹の将来やりたいこと】

フリーランスとして、世界中を旅しながら仕事がしたい

・学生向けのキャリアコンサル

・クリエイティブで未開拓な事業を立ち上げたい

・結婚したい

・105歳以上生きたい

                          などなど

 

他にも挙げたらきりがないのですが、これくらいにしておきましょう。(笑)

 

この記事を通して、僕がどんな人でどんなことに興味を持っているのか、やーんわりとわかっていただけたら嬉しいです!!

 

僕の将来やりたいことのリストの中から、一つだけピックアップして、なぜこれをやりたいと思ったのか、後日また詳しく書こうと思いますので是非お待ちください。

 

それでは今日はこのへんで!おやすみなさい!