おまたの時間

日常に少しのユーモアと変態さを

さて、就職どうしよう...。

おはようございます☺️マタです。

 

現在大学3年生の僕ですが、同じような悩みを抱えてる人、多いのではないでしょうか。

 

ちなみに僕も絶賛悩み中です。笑

 

ただし僕は、会社を考える上で軸にしていることが2つあります。

 

①人を大切にしているか

②自分がそこで活躍しているイメージが湧くか

 

上記の2点を僕は意識して会社を見ていこうと思います。

ただ、①に関しては、表面上の面接や合説ではわからないものなので、なんとも言えないですが、、、

②は業者職種も少なからず関係してくるし、自分の強みが分かっていると、ズレにくい軸になるのではないかと思います。

 

同じ今の就活を頑張っている同世代の励みになるよう、これからも就職就活関連のブログは随時上げていこうと思っております。

 

これから2限が始まるますので、この辺で。笑