おまたの時間

日常に少しのユーモアと変態さを

変態って実は最強なのでは?

こんにちは!おまたの時間です👍

 

今回は、言いたいことがあってこの記事を書くことにしました。笑

 

変態って実は最強説。

 

僕はよく友達などから、

 

「変態だよね」

 

と言われます。泣いた。笑

 

シンプルにひどい。

 

これはもちろんエロも含まれているのでしょうが(むしろほぼエロ)、僕が思う変態な人とは、

 

常人とは全くちがった観点から異常な興味やこだわりを持てる人、だと思います。

 

例えば、何かしら出来事があったとして、

普通の人なら、その出来事に対して、通常の反応(喜怒哀楽)をするところを、変態は全く別次元の観点から「ぐふふ」と解釈をするかもしれません。笑

 

エロの方はここではやめておきます。笑

 

また別の記事で書ければ…。

 

話を戻すと、要するに、

 

何かに強い興味やこだわりを持っている人は、人とは違う視点でものが見れたり、その何かに対するスペシャリストになれると思います。

 

それ自体がもうその人の個性であり、ブランドだと思います。

 

僕の最近友達になった人の友達にこんな人がいるそうです。

 

その方はなんと「電柱」に発情してしまうとか…。

 

嘘だろと思ったのですが、どうやら本当らしいのです。

 

本当だったらもうそれは変態ですよね。

 

バカにするつもりは毛頭ないですし、いい意味ですごく個性的で面白い人なんだろうなと思います。

 

僕は世の中にはもっとたくさんの変態がいると思いますし、もっとそういう人たちと友達になりたいです。

 

 この日本という国では突き抜けるのにいくらか苦労しますが、

突き抜けてしまえば認められる社会に徐々になりつつあると思います。

 

その中で、ある種変態の方々は突き抜ける以前に全く別の場所にいるので、

ある意味最強だなと思いました。

 

僕にもきっと、何かしら変態な要素を持ち合わせてはいると思うので、徐々に見つけていけたらいいなと思います。

 

みなさんの中で、こんな変態がいるよ!

 

という方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。